◆フリーメール以外でメールが届かないお客様へ

● 携帯メールをご登録いただいたお客様へ

ご登録を携帯メールにていただいた場合、
お客様側のメール受信設定により、ご注文確定メール・お振込先のご案内・在庫の確認など
弊社からのメールが届かない場合がございます。
必ず受信設定を解除にしてください。

ご注文後、3営業日以内(土日祝日を除く)に当店側からのメール連絡が届かない場合、
受信設定もしくはメールアドレスの間違いが考えられますので当店にお問い合わせくださいませ。

尚、ご注文後10日が経過してもメールにてご連絡が取れない・在庫返信についてのご返信がいただけない場合は
ご注文内容をキャンセルとさせていただきます。
次回生産分商品の確保・お客様のお取引の意思が確認できない理由の為、何卒ご了承くださいませ。

● メールアドレスを間違えてご入力いただいたお客様へ

速やかにご連絡いただけましたら幸いです。

尚、当店にてご注文の際に必ず【ご注文ありがとうございます(自動送信メール)】
表題でのメールが自動にて配信されます。

携帯メール・yahoo等のフリーメール以外で上記表題メールが届かない場合、
ご登録いただきましたメールアドレスが間違っている場合がございます。

お手数ではございますが下記連絡先宛までご連絡くださいませ。
早急にアドレス変更をいたしまして、メールを再送させていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

 連 絡 先 :      こちらから
  FAX    :   058-234-4400

ページトップへ